スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月26日

装備紹介②

嫁は友達とランチでお出掛け。ウーパーにでも行ってやろうかと思いきや、まだ傷は痛いし微量の出血もあるので我慢して家でゴロゴロ。YouTubeでサバゲー動画を見漁っとります。

暇なので装備紹介の続編。今日はハンドガン。先ずはこちら。

マルイのHK45。中身は箱出しです。
アウターバレルをトレーサー装着用でライラックスのバレルに変えてます。レールにはTMCのシュアファイア。トレーサー着けるとこんな感じ。

うーん、カッコいい。

電ハンはこちら。

マルイのグロック。やっぱり多弾マグ着けるとカッコいい!そして個人的にはこの角度がグロックは1番カッコいいと思ってる。

やっぱりグロックは上から眺めたい(笑)

長物があと二丁。あとはプレキャリとかも追ってアップしていきます。
あ〜早くサバゲー行きたい。ではまた。


  

Posted by ビッキー@417 at 13:07Comments(0)サバゲー

2017年08月21日

装備紹介①

皆様こんばんは!自宅療養を終えて今日から出勤。やはり仕事すると痛みは出る。まだサバゲーに行くには様子見ながらだなぁ。リハビリは自宅から片道徒歩25分のウーパーで決まりか。

まあ、まだまだ術後の身でありサバゲーに凸撃出来ない身体なのでネタも乏しい訳ですが、何回かに分けて装備を御紹介しまっす。
先ずはコレ。

アイコン画像でも使ってますが、マルイのHK417。6月にチームの方々と買い物に行った際、中々踏ん切りが付かなかった所を酒の勢いを借りて買ったという(笑)

マークスマンをやりたくて、ずっと欲しかった銃なのです。カッコイイ〜!重い〜!!この漬物石〜!!!

小物類は以前から持ち合わせてた物で盛ってます。徐々にカスタムしてきますよ。中身もね。

終わり。ではまた。  

Posted by ビッキー@417 at 21:20Comments(0)サバゲー

2017年08月18日

ブログ開始&新装備

思いつきでブログ始めてみました。続くかな…。まあ力まずに、思いついたらその都度書いていこうと思います。

という訳でブログ1発目。新装備届きました!BDUに合うバックパックを探していて見つけたのがMSMのアダプトパック。

重々し過ぎず、それでも重厚な雰囲気もありつつ、軽快に動けそうな物を探してましたがこれしかないですね。高かったけど(汗)

サバゲー始めて1年でそれなりに装備揃って来ました。元々凝り性なもんで(笑)
次はPJのヘルメット欲しいな〜。あとはJPCに付ける小物か。順に、嫁さんにバレないペースで揃えていこう、そうしよう。

ではまた。  

Posted by ビッキー@417 at 21:10Comments(0)サバゲー