2017年08月21日

装備紹介①

皆様こんばんは!自宅療養を終えて今日から出勤。やはり仕事すると痛みは出る。まだサバゲーに行くには様子見ながらだなぁ。リハビリは自宅から片道徒歩25分のウーパーで決まりか。

まあ、まだまだ術後の身でありサバゲーに凸撃出来ない身体なのでネタも乏しい訳ですが、何回かに分けて装備を御紹介しまっす。
先ずはコレ。
装備紹介①
アイコン画像でも使ってますが、マルイのHK417。6月にチームの方々と買い物に行った際、中々踏ん切りが付かなかった所を酒の勢いを借りて買ったという(笑)
装備紹介①
マークスマンをやりたくて、ずっと欲しかった銃なのです。カッコイイ〜!重い〜!!この漬物石〜!!!

小物類は以前から持ち合わせてた物で盛ってます。徐々にカスタムしてきますよ。中身もね。

終わり。ではまた。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
装備紹介②
ブログ開始&新装備
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 装備紹介② (2017-08-26 13:07)
 ブログ開始&新装備 (2017-08-18 21:10)

Posted by ビッキー@417 at 21:20│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。