2017年08月26日

装備紹介②

嫁は友達とランチでお出掛け。ウーパーにでも行ってやろうかと思いきや、まだ傷は痛いし微量の出血もあるので我慢して家でゴロゴロ。YouTubeでサバゲー動画を見漁っとります。

暇なので装備紹介の続編。今日はハンドガン。先ずはこちら。
装備紹介②
マルイのHK45。中身は箱出しです。
アウターバレルをトレーサー装着用でライラックスのバレルに変えてます。レールにはTMCのシュアファイア。トレーサー着けるとこんな感じ。
装備紹介②
うーん、カッコいい。

電ハンはこちら。
装備紹介②
マルイのグロック。やっぱり多弾マグ着けるとカッコいい!そして個人的にはこの角度がグロックは1番カッコいいと思ってる。
装備紹介②
やっぱりグロックは上から眺めたい(笑)

長物があと二丁。あとはプレキャリとかも追ってアップしていきます。
あ〜早くサバゲー行きたい。ではまた。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
装備紹介①
ブログ開始&新装備
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 装備紹介① (2017-08-21 21:20)
 ブログ開始&新装備 (2017-08-18 21:10)

Posted by ビッキー@417 at 13:07│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。